魅力的な風俗の体験談を集めた『風俗デスパレート』是非お楽しみください!

ねっとりフェラで生き地獄

待ち合わせ場所に少しだけ早く到着しました。そのまましばらく時間をつぶしているとデリヘル嬢が到着です。ドアの前にいたのはメチャクチャ色っぽい女性でした。もうとても幸せな気持ちになりながら嬢を部屋に呼び込みます。挨拶をするとちょっと恥ずかしがりやなのですがその色っぽさがもう私の性欲をガンガンかきたてます。まずはシャワーで洗ってもらってからそのままベッドインです。部屋を暗くしてからプレイ開始なのですが、私が乳首を舐めると色っぽい表情が更に色っぽくなって喘ぎ声がさらに私のチンコをビンビンにしていきます。フェラはもうねっとりの絡みつくタイプなので、めっちゃ気持ち良いです。責めるのが好きな私ですが、この嬢のフェラにはもう我慢できなくなってすぐにイッてしまいました。一度イッても色っぽい顔をみているとすぐに復活です。少しトークをしてからそのまままた2回戦です。今回は素股をしてもらったのですが、この素股がまたメチャクチャエロいんです。最後は素股からの口内射精で嬢の顔に精液を少し飛ばしてしまいました。

元マッサージ師のデリヘル嬢

部屋に入るとさっそくデリヘル嬢が話しかけてきました。これにはかなりの好印象です。ベッドに座ってしばらく話しをしていたのですが、底抜けの明るさで一緒にいるだけで元気になりそうなくらいでしたよ。そのまま私をベッドに押し付けて、キスをしてきます。キスをしながらすごい勢いで私のチンコを責めてくるので、これがもう最高なんです。手コキなのですが、とても丁度よい触り具合なので一もう手コキだけでイッてしまいそうでした。さすがに10代というだけあって責め方も積極的です。お風呂に入ると、更に責めは強烈になってきます。私をマットにうつ伏せで寝させるとローションを垂らしてマッサージしてきます。このマッサージがもう最高なんです。もともとマッサージ師だったというだけあって気持ちよすぎますよ。ローションでヌルヌルの状態で背中にオッパイやパイパンマンコを擦り付けてくるので気持ち良いです。パイパンなのでジョリジョリ感もないんです。もちろんその後は素股をしてもらいましたが、この素股がまた最高なんですよ。素股で丁寧にマッサージをしてもらって本当に最高でした。

ドSなデリ嬢の鬼責め

ブラウスにスカートの制服のコスプレを今回は堪能します。部屋に入って速攻でブラウス、スカートを脱がせます。そしてブラとパンティストッキンだけになってもらってしばらくその姿を思う存分に楽しみます。ディープキスをしながら身体を丁寧にマッサージして二人共十分に興奮した状態でお風呂に移動です。お風呂に移動すると、今度は嬢はめちゃくちゃエロいローションプレイで責め上げてきます。こんなにヌルヌルでエロい責め方をされてしまうと興奮しておかしくなってしまいそうです。ローションまみれの状態で、私の竿を左手で固定して、右手で亀頭をスゴイスピードでゴシゴシ擦ってきます。こんなに激しくゴシゴシ擦ってくるともうたまらない気持ちになってしまいます。しばらく亀頭部分だけを徹底的に責められているとおしっこ漏らしそうになってしまいました。必死で我慢しているとデリヘル嬢はニヤニヤしながらさらに刺激を続けてきます。これにはもう困りました。理性崩壊してしまいそうでした。
岡崎 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]